GameFi WAX アルトコイン

AETHER(WAX)来てます。2.16 AM2にステーキング2.0開始!!第二のSHIB?

実際のキャプチャ。ALCORより。

今、AETHERは0.000008/WAXまで上がりました。4日前の4倍です。一時は0.00001まで行ったり来たり。

100万円分買っていたら、400万~500万・・・とか考えると凄いですね。

MVトークンももちろんすごいのですが,こういった話題になっていないマイナーなトークンにも爆上げトークンがたくさんあるのだなぁと思います。

SHIBも超マイナー時に買っていたら、今頃100万倍でしたっけ?凄い世界だなとつくづく感じます。

第二のSHIBと言われる、CATEコインやHOGEコインにも注目している人が多いですね。

この辺りの通貨も今後調べてみたいと思います。

-GameFi, WAX, アルトコイン
-, , , ,