StableCoin(ステーブルコイン) ステーキング

USTで自動APY19.5%の安定ステーキングANCHOR。預け方も。

ANCHOR

先日扱ったbybitのUST20%ステーキングは,早くも18%に目減りしていました。

市況により,上げ下げするものなのかとも思います。

一方,ずっと安定したAPYを出しているのがANCHORのUSTステーキングです。

数か月ずっとAPY19.5%あたりで推移しています。

USTを借りる人に比べ,貸す人が圧倒的に多いので,安定しているのだと思います。

最近は,ビットコインも少し戻してきて,アルトコインも連動して大きく戻しているのでそこに投資するのもありですが,当時に安定したステーブルコインへの投資先として,こういった高APYのステーキングを探してみるのもありだと思います。

ANCHORへの預け方

①取引所でUSTを購入

②TerraStationWalletを作成

③USTをterra(luna)ネットワークで②のTerraStationWalletに送金

④https://app.anchorprotocol.com/earn でTerraStationWalletにconnectし,USTをDeposit

DAY,WEEK,MONTH,YEARと,利息を随時確認できます。

-StableCoin(ステーブルコイン), ステーキング
-, , ,